NIKE 公式オンラインストア


今回は、遅ればせながらSNKRS(スニーカーズ)で人気商品を購入するまでの流れについて、主に画像をメインに紹介したいと思います。

登録はその他情報は、下記記事にて確認して下さい。

スポーツブランド攻略BLOG全記事一覧

SNKRS(スニーカーズ)で買い物する前に

SNKRS(スニーカーズ)サイト版について

SNKRS(スニーカーズ)アプリ版について



■人気商品購入までの流れ

まず、SNKRS(スニーカーズ)は現時点で先着順での購入となっています。

また、BOT(ボット)の使用が認められていない旨は”HELPページ”に記載されているのでやめましょう。
SNSなどで勝手にキャンセルされた事象が多数報告されているので、今後長くNIKE.comを利用したいと思っているのであれば本当にやめましょう。

1、目的の商品の価格が表示されたらスタート

IMG_0146

販売時間になると通知を受けるという表記から自動で価格が表示されます。
自動で切り替わるので、ページの行き来やアプリを閉じるのはやめましょう。


2、注文確定ボタンをタップする

IMG_0147

確定と書いてありますが、人気商品であれば順番待ちとなります。
あくまで先着順のため、事前のサイズ登録、カード情報の入力、素早い注文確定ボタンをタップする準備をしましょう。


3、順番待ち

IMG_0149

お店で言うと列に並んでいる状態です。
OKボタンをタップし待ちましょう。


4、保留中からの待ち

IMG_0150

1〜3まで間違いなく行うと価格が表示されていた箇所が保留中の表記に変わります。
商品によってまちまちですが、2〜4分ほどで結果が出ます。

ここまで来ると他のページへ行っても問題ないです。
PC、タブレットと端末変えた場合でも、同じアカウントであれば時差はありますが保留中表記になります。


5、結果

IMG_0151

これは購入出来なかった例です。
購入できれば、商品画像と共にGOT'EMと表記されます。


6、最終確認

IMG_0152

ごく稀に、GOT'EM、売り切れと表示されない場合があります。

その際は、購入済み、完売のどちらかが該当商品の価格が表示されていた場所に表記されます。

この表記はどう足掻いても変わらないので、完売表記の場合は潔く諦めましょう。



■最後に...

エラーなどが多いSNKRS(スニーカーズ)ですが、運よく私はそこまで不快なエラーに遭遇したことがありません。
調べたところ、アンドロイドやWi-fiでエラーが多い傾向にあるようです。

アンドロイドの方はPCやタブレットで、
Wi-fiをお使いの方はキャリア回線で試すことをオススメします。

また、複数アカウントを持っているなどナイキが禁止していることを行なっている方は、何らかの問題が生じる可能性があるのでアカウントの一本化作業を行いましょう。

マイアカウントからアカウントの削除が行えますので、作業してみて下さい。

スクリーンショット 2018-10-15 22.49.03

携帯端末からでは削除できない場合があるようですので、その際はPCから作業しましょう。


スポーツブランド攻略BLOG全記事一覧






NIKE 公式オンラインストア