NIKE 公式オンラインストア


今回は、NIKEが提供する全てのアプリにアクセスできて、限定商品の購入が定期的に行われているナイキアプリについて書きたいと思います。

現時点では、限定品が購入できることくらいのメリットしかないように感じますが、今後は様々なコンテンツが追加される事が予想されますので、ダウンロードし設定だけでも済ませておきましょう。


スポーツブランド攻略ブログ全記事一覧

NIKE.com関連記事

SNKRS関連記事一覧


〜ナイキアプリの設定について〜

FullSizeRender-1

まずは、App Store、Google Playにてナイキアプリをダウンロードしましょう。
もちろん無料ですし、商品を購入しない限りお金がかかることはありません。
 

IMG_0371

アプリを起動するとこのような画面が表示されます。
すでにNIKE.comの会員になっているのであればログインを、
そうでない方は登録から新規登録を行って下さい。

NIKE.com iconの会員登録も無料で行えますので、ご安心下さい。

NIKE.comの登録方法〜PC

NIKE.comの登録方法〜スマホ

上記記事も是非参考にして下さい。

FullSizeRender-10 15.53.06

ログインしたら、まずは赤マルのアイコンをタップしマイページへ移動します。
フォロー中(9)の右側にある編集をタップしましょう。


FullSizeRender-5

自身が興味のあるスポーツと、

FullSizeRender-4

商品のカテゴリを選択し、✅マークを付けましょう。

ここで設定したスポーツとカテゴリに関する情報が、

FullSizeRender-8

タイムライン(赤マルのアイコン )に表示されるようになります。


FullSizeRender-7

こんな感じです。

もちろん情報が表示されるだけで、フォローしていなくても購入することは可能です。
あくまで早い情報の確認ができるというだけです。


FullSizeRender-6

赤マルの虫眼鏡検索アイコンをタップし、

FullSizeRender-2

表示された一覧の中からメンバーショップをタップしましょう。

FullSizeRender-9

そうすると現時点で販売されているナイキアプリ限定商品の確認と購入が可能です。


ナイキアプリで現時点で消費者にメリットがあるのは、冒頭で説明した通り、上記限定商品の購入と好みのカテゴリ、商品の最新情報が閲覧できることくらいかなと思います。

これだけでも特別なことではありますが、今後コンテンツが増えることを見越して、まだ使用していない方はこの機会に是非ダウンロードし設定作業を行って頂ければと思います!


スポーツブランド攻略ブログ全記事一覧

NIKE.com関連記事

SNKRS関連記事一覧






NIKE 公式オンラインストア